The Latest

darylfranz:

「木の生命力ってすごい…」よくぞ育ったと感動する写真いろいろ - らばQ
7月 30, 2014 / 35 リアクション
valentineuhovski:

Chung-Ki Park, Li Hwang, and Hae-Ryan Jeong. Installed in Hattingen, Germany. 
7月 30, 2014 / 630 リアクション

valentineuhovski:

Chung-Ki Park, Li Hwang, and Hae-Ryan Jeong. Installed in Hattingen, Germany. 

(wowgreatから)

7月 30, 2014 / 27,290 リアクション

(nna774から)

ホーキング博士が記者会見で『地球以外に知的生命体はいるのか?』っていう質問に対して
『えっ? 地球にすらいないと思いますけど』って返してて
7月 30, 2014 / 321 リアクション
学会で出会った教授がいわれた言葉で非常に感銘を受けた言葉があるのでのせておきます。
昔、差別をする人間は動物に優劣をつけ、劣ったとみなした動物を虐殺し、ゴリラなどの動物を絶滅にまで追い込んだ。
現在、差別をする人間は動物に優劣をつけ、優とみなした動物のみを保護した、その裏で劣ったとみなされた動物がどうなっているかも知らずに
いま、保全を考えている人々は文化に優劣をつけ、妥協点も見出さずにそれを非難しようとしている。これは今までの2者の行動と何が違うのだろうか?
真の生物保全学者は、保全だけを尊重するなかれ、文化だけを尊重するなかれ。両方をじかに触れ合った人間でない限りそれはただの差別に身を落とすのだ。
つまり、私が言いたいのは正しい保全の知識をつけることと同様に文化に対しても間接的ではなく直接肌で感じた人間(現地の人としゃべったりその地域を旅行したり)でないとかたる権利はなく、そういう人間でないと双方の妥協点は見つけれないということです。
実際、捕鯨をやっている人は諸外国から非難を浴びてますけど、口だけでかたっている人間よりはよっぽど鯨を大事にしてますよ。供養塔があったり、鯨を供養するお祭りがあったりね。
最後に私の意見ですがこの漁法は妥協点が見つかりますね。専業的・商業的にやっているわけではないので儀式を形式的にすることも可能ですし、頭数制限も可能ですしね。実際、この漁法に触れ合っていない私には口を出す権利はないですがね。
7月 30, 2014 / 212 リアクション
shotarooo:

わたし? #京都 #Kyoto #Japan #icu_japan #ig_cameras_united #ig_nihon #earthexperience #team_jp_ #cooljapan
7月 30, 2014 / 12 リアクション

shotarooo:

わたし?
#京都 #Kyoto #Japan #icu_japan #ig_cameras_united #ig_nihon #earthexperience #team_jp_ #cooljapan

(tenpadegoから)

7月 30, 2014 / 7,877 リアクション

(tenpadegoから)

7月 30, 2014 / 290 リアクション
7月 30, 2014 / 2,147 リアクション

(tenpadegoから)

7月 30, 2014 / 784 リアクション

(tenpadegoから)

fuckyeahjapanandkorea:

Torii perspective by Takashi(aes256) 
7月 30, 2014 / 1,398 リアクション
jbrown516:

Honen-in Temple (Kyoto, Japan)
7月 30, 2014 / 461 リアクション

jbrown516:

Honen-in Temple (Kyoto, Japan)

(tenpadegoから)

so-numb:

京都 on We Heart It - http://weheartit.com/entry/126151792
7月 30, 2014 / 316 リアクション

so-numb:

京都 on We Heart It - http://weheartit.com/entry/126151792

(tenpadegoから)

zk-pt:

Open! LCU-2002 ぱかっ!と輸送艇2号艦(^◇^) #chiba #sea #ship #jmsdf #sea #館山 #たてやま海まちフェスタ #艦 #船 #海 #自衛隊 (館山自衛隊堤防)
7月 30, 2014 / 8 リアクション

zk-pt:

Open!
LCU-2002
ぱかっ!と輸送艇2号艦(^◇^)
#chiba #sea #ship #jmsdf #sea #館山 #たてやま海まちフェスタ #艦 #船 #海 #自衛隊 (館山自衛隊堤防)

(tenpadegoから)

お金が貯まらない人は、「欲しいもの(WANT)」にお金を使う。お金が貯まる人は、「必要なもの(NEED)」にお金を使う。お金が増える人は、「変化を起こすもの(CHANGE)」にお金を使う。
7月 30, 2014 / 393 リアクション